本文へスキップ
ラジコンは、大空へのあこがれ…安全に…末永く… ヘリポートで飛ばしましょう…

湘南ロータリープロダクツ

古い機体でも… 楽しめる。ラジコン空物の世界。


長く続けたいから… マナーを守って楽しんでいます。

ようこそ スケール機の世界 へ

大好きな機体を集めます。 また、実機の日本で飛んでいる 「ヘリ図鑑 」は、こちらから

コンテンツ

イメージ01

Schweizer_300

Schweizer 300 農薬散布などに多く用いられてきたシンプルな機体。

イメージ02

MBB_BO105C

実機の操縦席。計器がいっぱいは、子供の頃からのあこがれでした。

イメージ03

MBB_BO105C

実機の心臓部 - ローター。
*。

MBB_BO105C

NineEagle solo Pro 135

イメージ04メインローター:245mm 重量:89g EuroCOPTER社ライセンスですが、テールローターは、逆向きです。ここが惜しいところです。透視モデルをゲット出来ました。
Web に投稿したら、海外から
これです… と送られ来ました。
すごいですね。 実機の迫力は、たまりません。4枚ローターで安定性もなかなかです。サイズが小さいので飛ばしやすいとはまいりません。飾っても… いい味出しています。 3ヶ月ほどで送信機のバッテリーはふくれあがりました。 バッテリィーは長持ちしません。

inserted by FC2 system